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赤煉瓦文化館 会議室キャンセル料の取り扱い変更について

【2022年10月07日】

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「福岡コロナ警報」または「福岡コロナ特別警報」が発動中に新型コロナウイルスを理由として、施設利用の中止や延期の手続きを行った場合、施設利用料の返金等を行う取り扱いは、「福岡コロナ警報」の解除に伴い、下記のとおり取り扱いが変更になります。

(1)10月12日までに、新型コロナウイルス感染拡大防止を理由に施設利用の取り 止めを行った場合は、キャンセル料はかかりません。

(2)10月13日以降に利用取り止めを行う場合は、理由に関わらずキャンセル料は通常の取り扱いとなります。

 

【通常の取り扱い】

利用日の10日前以降は、以下の通りキャンセル料が発生します。           

利用日の5日前まで  5割相当額                       

利用日の4日前以降  全額