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赤煉瓦文化館 会議室キャンセル料の取り扱い変更について

【2022年6月2日】

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「福岡コロナ警報」または「福岡コロナ特別警報」が発動中に新型コロナウイルスを理由として、施設利用の中止や延期の手続きを行った場合、施設利用料の返金等を行う取り扱いは、「福岡コロナ警報」の解除に伴い、下記のとおり取り扱いが変更になります。

(1)6月7日までに、新型コロナウイルス感染拡大防止を理由に施設利用の取り止めを行った場合は、キャンセル料はかかりません。

(2)6月8日以降に利用取り止めを行う場合は、理由に関わらずキャンセル料は通常の取り扱いとなります。

【通常の取り扱い】

利用日の10日前以降は、以下の通りキャンセル料が発生します。           

 利用日の5日前まで  5割相当額                       

 利用日の4日前以降  全額

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