2022年10月07日赤煉瓦文化館 会議室キャンセル料の取り扱い変更について
「福岡コロナ警報」または「福岡コロナ特別警報」が発動中に新型コロナウイルスを理由として、施設利用の中止や延期の手続きを行った場合、施設利用料の返金等を行う取り扱いは、「福岡コロナ警報」の解除に伴い、下記のとおり取り扱いが変更になります。
(1)10月12日までに、新型コロナウイルス感染拡大防止を理由に施設利用の取り 止めを行った場合は、キャンセル料はかかりません。
(2)10月13日以降に利用取り止めを行う場合は、理由に関わらずキャンセル料は通常の取り扱いとなります。
【通常の取り扱い】
利用日の10日前以降は、以下の通りキャンセル料が発生します。
利用日の5日前まで 5割相当額
利用日の4日前以降 全額